LINEリッチメニュー制作

LINE公式アカウントの中でも、お店や個人ごとに個性を出すことができ、効果性・販促性の高い「リッチメニュー」。

LINE@からLINE公式アカウントに切り替わり、無料プランでもリッチメニューの使用が可能になりました!

美容室やエステサロン、個人事業主の方や自宅サロンの方におすすめのツールとなっています。

気になる方は参考にしていただけますと幸いです。

ご依頼その1

リッチメニュー

こちらはすべて、美容師さんからご依頼いただいたリッチメニューです。

手描きのデジタルイラストで作成しています。

お好きなメニューで制作いたします。

ご依頼その2

リッチメニュー

手描きのイラストではかわいすぎるな..という方には、こちらのように写真やピクトグラムを使ったリッチメニューがおすすめです。

大人っぽさや女性らしさを出すことができます。

 

LINEのリッチメニュー制作お任せください!

それぞれ、タップすることでYouTubeやInstagram・予約ページやクーポンがすぐに表示されますので、自然な誘導が可能です。

リッチメニューの設定に不安のある方もご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。

制作内容 LINE公式アカウントのリッチメニュー
使用ソフト Adobe Illustrator、iPad Pro
納品形式 png画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA